新居浜が生んだジブリの動画家 近藤勝也展 公式図録 と ポストカードのセット入荷しました!

新居浜市出身の動画家・近藤勝也さんの展覧会公式図録と
ポストカード コクリコ坂から(2011)のセット商品が入荷しました!

公式図録は、みなさまのありがたい口コミにより
大変な人気です(#^^#)
日々在庫調整を行い、ファンの皆さまのお手元に一日も早く届けられるよう、
ミュージアムショップスタッフ全員で心を込めて発送準備をしております。

今回のセットは、お客様の声により準備してみました♪

私も図録を持っていますが、
宮崎吾郎さん寄稿 ”近藤勝也さんという人” から始まる本書。
そこから、あっという間に世界に引き込まれます。

イラスト自体の魅力はもちろん、キャラクターデザインの話や
近藤勝也氏のインタビューまで、こんなに丁寧に図録をみたことはない!
というくらい、ありがたーく隅から隅まで魅力を拾っています笑
おすすめの1冊です!! ※という、あくまで個人の感想でした(^^)

近藤勝也展公式図録とポストカードのセット


 

愛媛県新居浜市は四国の瀬戸内海側のほぼ中央に位置し、北部は瀬戸内海に面し、
南には西日本最高峰の赤石山系が連なる、豊かな自然に恵まれた都市です。

また、元禄四年に開抗した別子銅山によって発展した瀬戸内有数の工業都市でもあります。
市内には貴重な別子銅山の産業遺産が数多く遺されており、東洋のマチュピチュと呼ばれる貯鉱庫跡など、観光コースとしても人気があります。

また、秋には四国三大祭りにあげられる新居浜太鼓祭りが開催され、県内外から訪れた多数の観客を魅了しています。